くらおのウラ側

インスタグラマーさんが凄かった

 

90秒に半日かける

 

じつは、来年に向けていろんな準備をしているんですが、大きなことの1つとしてインスタグラマーさんとタッグを組みます。

たまたま縁があって、偶然にも住んでいるエリアが近かったので、「一緒に面白いことしましょうか?」みたいなノリで1ヶ月なんですが、加速度的にスピードがあがっています。

やっていきたいなと思っていた、不動産会社との提携などがドンドン進みだしているのでたのしみ。

んで、インスタに関してまったくのド素人なので撮影とか同行させてもらっているんですが伸びているひとには共通点があるなぁ……と感心しているんですが、それは何かというと情熱があるかないかです。

インスタ見てもらうのが早いのですが、情熱というか愛というか、そんなものが散りばめられています。

YouTubeと違って、インスタはリールをつかっても最大90秒までなので凝縮率がちがうんでしょうね。

ずっと、ショート動画のリベンジ考えていて、「切り抜きとかはしたくないけど、どうしよう」と、ずっと悩んでいたんですが方向性がみえてきたので早速テーマを考えていました。

 

インスタでは「リフォーム」がテーマ

 

そんなにお金かけなくてもいんじゃない?

これが、リフォーム事業のテーマとしているんですが、かけても300万円くらいそこそこ。500万円もかければ上等じゃない?とおもっている派なんですが、インスタでは、いくらかければ、どれくらいのモノが出来るのかを表現したいなと考えています。

リフォーム系の動画って、キラキラしているものが多くてあこがれはするんですが、金額をきいて現実に引き戻されるって結構あるんですよ。

とくにいまは、物価高騰していてリフォーム費用もバカにならないんですが、工夫すれば予算をさげることは可能なんですね、、、

そこら辺をテーマにすれば、いまのYouTubeの視聴者さんにも楽しんでいただけるコンテンツが出来るんじゃないかと。

100万円でこんなキレイになるんやったら、めちゃ良くないみたいな。

協力してくれる法人さんに根回ししている段階なので、どうなっていくかは乞うご期待。

やれやれ、期待はしてないけど登録しておいてやるか。

そんな心やさしいひとはコチラで登録お願いします↓

くらおの「新」インスタ

===================
くらおへの
連絡は以下のLINEから
===================

『個別相談』はコチラ↓
https://lin.ee/6SfFb5S

『お仕事相談』はコチラ↓
https://lin.ee/UU9vUbR

===================
このブログを、
スマホのホーム画面(待受画面)に追加する方法
===================

★iPhoneの場合
→画面下にある変なマークをクリックしたら、そこに『ホーム画面に追加する』が出るので、そこをポチッと!

★Androidの場合
→画面右上にある「三つの点」マークをクリックしたら、そこに『ホーム画面に追加する』が出るので、そこをポチッと!