くらおのウラ側

やっぱり、「専門家」にまかせるのが早い

 

色々あって
いま、防犯カメラを
検討しているんですが

この1ヶ月くらい
YouTubeとかつかって
めちゃくちゃ情報とっていました。

……その結果

完全に沼にはまって
かなり疲弊中。

200万画素はないとダメとか
無線はつかえんとか
わけわからん状態に。

おそらく
家さがしでも
そうなっているひとが
いると思うので

大切な考え方をシェアです。

=========

結論ですが

家さがしで行き詰まったら
さっさと不動産会社にいきましょう。

なぜなら
自分で調べるのには限界があるから。

たとえば
検討している家が
大丈夫かどうかとか
いくら調べてもわからないですよね?

住宅ローンで悩んでいるひとも
自分たちで金融機関いっても
ロクなことないです。

やっぱり
百戦錬磨のプロにまかせるのが
手っとり早かったりします。

=========

不動産の場合
コンサル料とか取る会社以外は
契約になるまで基本タダです。

ローンの相談しようが
一緒に物件さがししてもらおうが
タダなんです。

使わない手はないです。

なので、まずは
行き詰まったら相談すべき。

そこで

「この会社は頼りにならん」とか
「私たちには相性あわない」とかあれば

サクッと断わって
ほかの会社にいけばいいだけ。

=========

今回で思いしらされましたが
YouTubeで100時間くらい調べるより

専門家に1時間相談するほうが
遥かにマシ。

検索しまくって疲弊すると
イライラして疲れるだけなので

行き詰まったら予約して
さっさと不動産会社へ相談いくのが
いいですよ。

=========

今回伝えたいことは

100時間しらべるより
専門家に1時間相談するほうが
はるかにマシ。

不動産業界は成約になるまで
おカネかからないので行き詰まったら
さっさと、相談にいくべし。

「そうは言っても、不動産会社にいくのハードルたかいんよ、、、」

そんなひとは
チームくらおにお任せあれ。

7月は結構パンパンですが

8月だったら
スケジュール空いているので
今だったら、好きな日時で面談予約できます。

……年内には買いたい。

こんな想いあるひとは
まじで早めに相談ください。

それでは、またです。

===================
くらおへの
連絡は以下のLINEから
===================

『不動産売買のSOS』はコチラ↓
https://lin.ee/6SfFb5S

『お仕事相談』はコチラ↓
https://lin.ee/UU9vUbR

===================
このブログを、
スマホのホーム画面(待受画面)に追加する方法
===================

★iPhoneの場合
→画面下にある変なマークをクリックしたら、そこに『ホーム画面に追加する』が出るので、そこをポチッと!

★Androidの場合
→画面右上にある「三つの点」マークをクリックしたら、そこに『ホーム画面に追加する』が出るので、そこをポチッと!