くらおのウラ側

楽しいから、やっているだけ

 

昨日もLINEに
いろいろ相談きてましたが

「本当に無料でいいんですか?」

こんなこと言ってくれるフォロワーさんがいました。

自分でいうのもなんですが

無料でここまでせんでも、、、と
おもえるほど手厚く対応することもしばしば。

そんなこともあって
なぜ、コンサル料とか相談料とか取らず
日々、お悩み相談をうけているのか。

ここについて
頭の整理ができたので
ぼくの考えていることをシェアです。

=========

結論ですが

問題解決するのが好きだから。

たとえば、もう2年以上前になりますが
3年くらい家さがしをしていたフォロワーさんから
SOSがあったことあります。

1から話をきいて対応したところ
出会いから3ヶ月後には引越しに成功。

めちゃくちゃ喜んでもらったのを
昨日のように覚えていますが
この瞬間がすきです。

ぼくらのもとに相談くるひとは
頭の中がぐちゃぐちゃのケースがおおく
なんらかの悩みや課題をかかえています。

そこを1つ1つ紐解いていくことは
かなりの労力と時間をつかうので大変ですが
やりがいあるんですよ。

=========

ただ、残念ながら
すべてのフォロワーさんと
縁があるわけではないです。

データーを見直すと、ぼくらのチームでは
10組がきて7組と取引までいきます。

ここでお気づきでしょうが
すべての人のお悩み解決をできているチームではないです。

3割のひとは
なんらかの原因あって
サヨナラとなっています。

そのたびに
なんでこの結果になったんだろうと
チーム内ではなしあって

1年前とは面談内容も
くらべものにならないくらい
進化しています。

みんなで仕組みをつくっていく。

これも、たのしい。

=========

今回伝えたいことは

気づかってもらえるのはうれしいけど
たのしくやっているので
遠慮せんでバシバシ相談してください。

カラダとメンタルに投資して
元気が戻りつつある、くらおでした。

それでは、また。

===================
くらおへの
連絡は以下のLINEから
===================

『不動産売買のSOS』はコチラ↓
https://lin.ee/6SfFb5S

『お仕事相談』はコチラ↓
https://lin.ee/UU9vUbR

===================
このブログを、
スマホのホーム画面(待受画面)に追加する方法
===================

★iPhoneの場合
→画面下にある変なマークをクリックしたら、そこに『ホーム画面に追加する』が出るので、そこをポチッと!

★Androidの場合
→画面右上にある「三つの点」マークをクリックしたら、そこに『ホーム画面に追加する』が出るので、そこをポチッと!