くらおのウラ側

くらおが、あなたに出来ること

 

くらおさん、そこまでサポートしてくれるの??

そんな驚きの声が5件くらいあがったので、どんな価値を提供しているのか答えていきます。
(声が少ねぇwwwもっと、ファンが欲しいwww)

➊ 購入サポート

だれを信用したらいいのか、どんな手順で探していけばいいのか。わからないことがわからない……。こんな悩みありますよね。

なので、くらお直々に購入サポートしています。

・物件さがし
・値引き交渉
・住宅ローン代行
・ライフプランニング(身の丈にあった物件はどれなのか助言)

YouTubeを初めて1年6ヶ月くらいですが、15人のお手伝いをしてきて無事に引き渡しまで終えています。

皆さん、めちゃ感謝してくれたので満足してくれたのだと思います。

 

気になった物件があったら、ほかの不動産会社に問い合わせる前に声かけてください。

内覧したあとに相談されても対応できません。
(これするとハイエナ業者というレッテル貼られちゃうのでwww)

いまのところ、福岡・大阪・東京が対応エリアです。

➋ 戸建てリフォーム

適正金額がわからん……。こんな声がちらほら寄せられます。

戸建てのリフォームはマンションとちがって金額差がえぐいんですよ。
(高くも安くもできるってこと……)

なので、あなたの悩みに沿った最適なリフォーム案を提案します。

300件くらい戸建てリフォームに関わってきているので、かなり力になれるかと。

「ここにお金かけた方がいいよ」とか、「ここは削減しても問題ない」とか、「助成金つかえばコスト削減できる」とか、今までの経験から最適案をアドバイスします。

いまのところ、福岡・大阪のみが対応エリアです。

➌ フロアコーティング

そんなの知らないよ。こんな声が聞こえてきますが、家を買ったらした方がいいです。

だって、家は買うときより、住んでからの方が大切なんです。せっかくのマイホーム。できるだけ長くきれいをキープしたいですよね?

それを実現するサービスです。

詳しくはハウスコーティングって、なにを見てください。

ぶっちゃげ、利益率がたかいサービスなので全国対応しています。
(おウチ丸ごとだと30万円くらいです)

まとめると……

福岡・大阪で中古戸建てさがしているからサポートしてよ。リフォーム会社さがすのも大変だからワンストップで対応してほしい。

こんな悩みがあるかたに対してサポートしています。

よくある相談料とか取らないので安心してください。

物件の契約終えると仲介手数料を。リフォーム完了すると工事費用を。一般的な金額だけしか請求しません。

対応できる人数に限りがあるので、早め早めに相談してくれると助かります。

それでは、またです。

くらお
くらお
直接あえるの楽しみにしてます!